ワーホリのワの字も知らなかった私が、たった14日間の簡単ワーホリ準備だけで現地にてすぐ好条件の住む家と仕事を見つけ、一生の仲間と人生最高の思い出を手に入れた方法

ワーホリへ行った経験を元に、あなたのワーホリ生活をサポート。楽しいだけじゃなく、たくさん稼げて、帰国後収入アップしていきませんか。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーホリ準備法

英語偏差値40でthis is a penしか 言えなかったワーホリ前の私が 1日たった15分で スラスラと英語が出てきてbarで外国人友達とジョークで笑い合い一生の思い出になったイージー英語習得法 【特典】異文化体験シェアハウスや エメラルドグリーン輝く ビーチ沿…

ワーホリサポーター なおみ

初めまして、なおみです。 以前の私は 埼玉県のある街の飲食店で ただひたすら働きまくる 生活をしていました。 ランチもやっていたお店なので 朝から終電までほとんど立ち仕事。 究極の面倒くさがりという 私の性格も手伝って 真っ先にベットへダイブ。 化…

どのタイミングで海外転出届を出すの?時期をチェック!

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです。 今回は、 前2回に渡ってお話しした 海外転出届の続きで どのタイミングで 海外転出届を 出したらいいのか についてお話しします。 これを知っていれば あなたのワーホリ準備の プランに組み込んで スムーズ…

ワーホリにいく前に終えなきゃいけない手続き!?

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです。 今回は ワーホリに行く前に 終えなきゃいけない 手続きについてです! これを知っていれば 日本に不在中の間 住民税や年金、 国民健康保険の支払いを しなくていい状態に! ※ただし年金に関しては 将来受け…

ワーホリへ行く前に!必ず受けておきたい○○○○とは?

こんにちは。 ワーホリサポーターの なおみです。 今回は 必ず受けておきたい 〇〇〇〇について お話しします。 現地にて 緊急で大きい出費を 少しでも無くして 向こうでの家賃代や 食費、友達とのランチなど あなたの生活費に 足すことができたら。 嬉しく…

航空券はどのタイミングで買う!?

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです。 ワーホリで海外へ行くためには みなさん何を使って 行きますか? そう、大体の人が 飛行機を使うと思います。 でも一体いつ 航空券を購入すれば いいのでしょうか? ビザを取る前? 語学学校を決めてから? …

あなたのワーホリビザはいつまで有効?

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです。 以前、 ワーホリビザの申請 についてお話ししました。 さてそのビザは いつまで 有効なのでしょうか? ということについて 今回お話しします。 これを知ることであなたは いつまでにワーホリへ 旅立たなきゃ…

これってお金をかけるべき?リアルな体験から学ぶワーホリに必要なもの。

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです。 今回は 海外へ出るあなたに 絶対必要なもの についてお話します。 オーストラリアで出会った 友達ゆかちゃんは いきなりの体調不良により 気がつけば病院にいました。 点滴により回復した ゆかちゃんが見た …

どの航空券を買うべきなの?ワーホリに行くならこれがオススメ!

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです。 今回は ワーホリへ行く時 オススメの 航空券の種類について お話しようと思います。 私の後輩、あーちゃんは ワーホリ中に恋人ができて 「滞在期間を 伸ばす事になりましたが これを知っていたので 帰りのチ…

【オーストラリアのファームで働く!】ファームの仕事って何があるの?②

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです! 前回の記事では、 オーストラリアの ファームの仕事は5つあり そのうちの プランティングについて お話しました。 今回は その2つ目についてお話します。 これを知ることによって オーストラリアのファーム…

【オーストラリアへワーホリを考えている人必見】気になるファームのお仕事って?

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです! 今回は ワーホリでオーストラリアを 考えている方に向けて 農作物のファームの お仕事とは? についてお話します。 このことを 今から知っておけば ファームでどんな仕事をして お金を稼いていくのか を知る…

【オーストラリアへワーホリを考えている人必見】行く前に知っておくべき?誰でも2年間滞在できるの?

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです。 今回は オーストラリアのワーホリを 視野に入れているあなたへ オーストラリアに 2年間 滞在できる方法 について お話していこうと思います。 もしもあなたが 広大なオーストラリアを、 愛くるしいコアラを…

どのくらい滞在できるの?あなたのワーホリ期間を知ろう!

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです。 一般的なワーホリ期間とは 1年間であることは ご存知でしょうか? でも、実は1年以上 ワーホリ生活を送ることが できる場合があります。 今回の記事では あなたの行く国の ワーホリ期間 を知って行きましょ…

あなたは大丈夫?今すぐチェック!ワーホリビザ取得の条件とは!

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです。 今回は あなたはワーホリビザを 取得する資格があるのか つまり、 ワーホリって 誰でも行けるのか? についてお話しします。 ただし! この条件は国や年によって 異なる場合があります。 この記事では オー…

ワーホリビザ申請に必要なものとは?

こんにちは! ワーホリサポーターのなおみです。 『よし! これからワーホリビザを 申請してみよう!!!』 と決心したあなた。 『申請するには 何が必要なんだろう』 と気になりませんか? 今回は ワーホリビザ申請に 必要なもの を教えちゃいます。 私はこ…

ワーホリのために何からしたらいいの?これを一番最初にこれを準備すべし!

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです。 今回は ワーホリに行くために 何よりも一番最初に 準備すべきもの について書いていきます。 何から手をつけていいのか わからなかった私が 一番最初にこれを 自分で準備を始めることにより 『あー、 私ワー…

ワーホリのために○○万円用意する!?気になるその最低費用は…?

こんにちは! ワーホリサポーターのなおみです。 ワーホリへ行ってみようかな! 興味があるなあ! でもいくら必要なの? 50万円?100万円? この費用の話って ワーホリへの壁の1つですよね。 ワーホリ前の私も 気になるんだけど なんだか人には聞きづらい… …

あなたのスマホを海外にて使えるようにする方法!簡単に携帯会社との契約する方法!

こんにちは! ワーホリサポーターのなおみです。 今持っているスマホが simロック解除されていて 海外に出ても使い慣れている あなたのスマホを使っていきたいと 考えている人必見です! 今回は 海外にて あなたのスマホが 使えるようになる方法 を教えます…

たとえ英語力が0なあなたでも!現地にて、ワーホリ生活に困らない英語力を1週間で身につける方法

こんにちは! ワーホリサポーターのなおみです。 今回は、 たとえ英語が全く話せなくても 海外で生活するに 困らない英語力を 1週間で 身につける方法 を教えて 行きたいと思います。 この方法を知っていた 私の先輩みきさんは 海外のカフェにて どうやって…

ワーホリ経験者が教える、TOIC254点の女子でも他の国の友達と仲良くなる方法

こんにちは ワーホリサポーターのなおみです。 今回は 元ワーホリ経験者が教える TOIC254点の女子でも 他の国の友達と 仲良くなる方法について お話しします。 実際に人見知りで 英語が全くできない私が 確実に実践できて 海外の友達ができ 一緒にバーで飲ん…

楽しいワーホリライフを夢見るあなたの世界最強の味方!

こんにちは! ワーホリサポーターのなおみです。 今回は、 楽しいワーホリライフを 夢見るあなたの 世界最強の味方 を特別にご紹介します。 この方さえあなたの 味方につけておけば、 明日にでも日本を飛び出して、 巨大わたあめのような 雲の間をすり抜け …

激安スマホを手に入れるには?<準備編>

こんにちは! ワーホリサポーターのなおみです。 この記事では あなたのスマホが ワーホリ先で使えるようになる方法 をお伝えします! この方法を知って あなたのスマホを ワーホリ先で使えるようになれば AUS(オーストラリア)の エメラルドグリーンが輝く …