ワーホリのワの字も知らなかった私が、たった14日間の簡単ワーホリ準備だけで現地にてすぐ好条件の住む家と仕事を見つけ、一生の仲間と人生最高の思い出を手に入れた方法

ワーホリへ行った経験を元に、あなたのワーホリ生活をサポート。楽しいだけじゃなく、たくさん稼げて、帰国後収入アップしていきませんか。

ワーホリへ行く前に!必ず受けておきたい○○○○とは?

んにちは。

ワーホリサポーターの

なおみです。

 

 

今回は

必ず受けておきたい

〇〇〇〇について

お話しします。

 

現地にて

緊急で大きい出費を

少しでも無くして

 

向こうでの家賃代や

食費、友達とのランチなど

あなたの生活費に

足すことができたら。

 

嬉しくないですか?

 

f:id:takei-nnn51:20180813091355j:plain

 

しかしこれを知らずに

〇〇〇〇を

受けなかったせいで

いきなり痛みだす〇。

f:id:takei-nnn51:20180813091445j:plain

 

不安の中

やっと見つけたあの場所は

100%英語だし

 

何よりもめちゃくちゃ

お金がかかる!

怖くないですか?

f:id:takei-nnn51:20180813091527j:plain

 

そうならないためにも

出国まえに

必ずこれをこれを

しておきましょう。

 

それは…

歯科検診です!

f:id:takei-nnn51:20180813091601j:plain

 

歯医者さん!?

そう、それです。

 

では歯医者さんで

何をして

もらうべきでしょうか。

 

ステップ1

歯医者さんの予約をする

 

ステップ2

レントゲンを撮ってもらい

親知らずや

詰め物の奥の虫歯を知る

 

ステップ3

全部の虫歯を治療してもらう

親知らずを抜歯してもらう

f:id:takei-nnn51:20180813091718j:plain

 

 

海外で歯を1本

治療しようとすると

いくらかかるでしょうか。

 

あなたのワーホリ先で

虫歯1本治そうとしたら…

5万かかっても

不思議じゃないんです。

 

 

これは歯科において

保険が全く効かないから

です。

 

痛い思いもして

お財布も痛い思いを…

 

そうならないよう

今から準備して

大事にして行きたいです。

f:id:takei-nnn51:20180813091959j:plain

 

では今すぐに

『あなたの街』『歯医者』

で検索し、

予約をしましょう

 

歯科検診を

受けたことはありますか?

 

あれば知っているはずです。

歯科検診が1回きりで

終わることが

ほとんどないことを。

 

今から実際に受け、

万全な体制で

ワーホリに行く準備を

して行きましょう!

f:id:takei-nnn51:20180813092256j:plain

 

あなたのワーホリが

安心して送れる日々で

ありますように!

 

以上

ワーホリ前に必ず受けたい

〇〇〇〇とは!?でした。