ワーホリのワの字も知らなかった私が、たった14日間の簡単ワーホリ準備だけで現地にてすぐ好条件の住む家と仕事を見つけ、一生の仲間と人生最高の思い出を手に入れた方法

ワーホリへ行った経験を元に、あなたのワーホリ生活をサポート。楽しいだけじゃなく、たくさん稼げて、帰国後収入アップしていきませんか。

どの航空券を買うべきなの?ワーホリに行くならこれがオススメ!

んにちは!

ワーホリサポーターの

なおみです。

 

今回は

ワーホリへ行く時

 

オススメの

航空券の種類について

お話しようと思います。

 

私の後輩、あーちゃんは

ワーホリ中に恋人ができて

「滞在期間を

伸ばす事になりましたが

 

これを知っていたので

帰りのチケットを

破棄する必要も

 

予約したチケット代を

損をすることもなく

ラッキーでしたよ!」

と言ってました。

 

f:id:takei-nnn51:20180812162624j:plain

 

もっと英語を学びたくなり

学生ビザに切り替え

1年以上の滞在を決心した子が

 

これを知らなかったので 

帰りの航空券を

破棄して勿体無い…

と落ち込んでいました。

 

f:id:takei-nnn51:20180812163047j:plain

 

そうならないためには

いったいどの航空券を

買うべきなのでしょうか。

 

それは

片道航空券です!

f:id:takei-nnn51:20180812163157j:plain

 

片道航空券とは

どんなものなのでしょうか。

往路(行き)のみの

チケットを買うことです。

 

復路(帰り)のチケットは

帰る日にちが決まった時

現地で片道航空券を

買います。

 

ただし、

普通の旅行者などには

需要が低いので

少し割高になっています。

 

が、実際に

1年で帰る予定だった人が

もっと滞在したい

と思う人が多いので

 

たくさんの人が

この片道航空券で

日本を発ちます。

f:id:takei-nnn51:20180812163242j:plain

 

実際に、

この記事作成時に

チケット比較した例を挙げると

 

カンタス航空を利用して

羽田→シドニー直行便、

10月1日に日本を出発する場合

 

復路(往復分の予約)

チケットは91,500円 

(キャンセル時手数料発生。)

 

片道チケット

58,130円でした。

 

ちなみに

別の航空会社や

経由ありにするなど

工夫すると

 

もっと安い

3万円代のチケットも

ありました。

 

f:id:takei-nnn51:20180815122905j:plain

 

それでは今すぐ

『行きたい国の名前』『片道航空券』

と検索してみてください。

 

リアルな航空券の

値段が出てきて

あなたのワーホリが

現実味をおびてきます。

 

実感が湧く事により

次に準備すべきものは何か

考えるようになり

次のステップへ進めます。

 

ワーホリへ行く

心の準備がまた

1つできましたね!

 

あなたのワーホリへの

不安が少しでも

解消されますように。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!