ワーホリのワの字も知らなかった私が、たった14日間の簡単ワーホリ準備だけで現地にてすぐ好条件の住む家と仕事を見つけ、一生の仲間と人生最高の思い出を手に入れた方法

ワーホリへ行った経験を元に、あなたのワーホリ生活をサポート。楽しいだけじゃなく、たくさん稼げて、帰国後収入アップしていきませんか。

【オーストラリアのファームで働く!】ファームの仕事って何があるの?②

こんにちは!

ワーホリサポーターの

なおみです!

 

前回の記事では、

オーストラリアの

ファームの仕事は5つあり

 

そのうちの

プランティングについて

お話しました。

 

今回は

その2つ目についてお話します。

f:id:takei-nnn51:20180812141657j:plain

 

これを知ることによって

オーストラリアのファームで

仕事をしようとした時

 

自分が検索をかけて仕事を

探す事ができます。

f:id:takei-nnn51:20180812142416j:plain

 

またあなたが街の中で

ファームの求人の

貼紙を見かけた時

 

どんな仕事なのか

わかっている状態で

応募する事ができます。

f:id:takei-nnn51:20180812142521j:plain

 

これを知らないと

想像していたものと

違う仕事だった!

 

とやっと手に入れた

仕事なのに

後悔する事になります。

 

f:id:takei-nnn51:20180812142603j:plain

 

さて!

ファームでの働き方その2とは

picking:ピッキング

です!

 

これは

収穫時期の農作物を

収穫する仕事になります。

f:id:takei-nnn51:20180812142644j:plain

 

私はこの仕事を

いくつか経験しており

もう少し詳しく

お伝えできるので

 

後ほどの記事で

ピッキングの仕事の

給料や働き方について

ご紹介しようと思います

f:id:takei-nnn51:20180812142757j:plain

 

それでは今すぐ

『australia farm job』

とコピペで検索して

みましょう。

 

pickingという文字が

いくつも見られます。

 

これは農作物を収穫する人を

募集しているんだなと

わかるようになりましたね!

 

以上、

オーストラリアでの

ファームの働き方②でした!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!