ワーホリのワの字も知らなかった私が、たった14日間の簡単ワーホリ準備だけで現地にてすぐ好条件の住む家と仕事を見つけ、一生の仲間と人生最高の思い出を手に入れた方法

ワーホリへ行った経験を元に、あなたのワーホリ生活をサポート。楽しいだけじゃなく、たくさん稼げて、帰国後収入アップしていきませんか。

ワーホリのために○○万円用意する!?気になるその最低費用は…?

んにちは!

ワーホリサポーターのなおみです。

 

ワーホリへ行ってみようかな!

興味があるなあ!

でもいくら必要なの?

50万円?100万円?

 

この費用の話って

ワーホリへの壁の1つですよね。

 

ワーホリ前の私も

気になるんだけど

なんだか人には聞きづらい…

と思っていました。

 

費用が気になるそんなあなたへ!

今回は

最低限のワーホリ費用

について書いていきます。

 

 

 

f:id:takei-nnn51:20180810211150j:plain

 

私はこれを知った時 

今〇〇円持っているから

実際にワーホリ準備に

取りかかろう!

 

意を決して

すぐに行動を起こすことが

できました。

 

 

f:id:takei-nnn51:20180810211305j:plain

 

何よりも具体的な数字が

わかることによって

 

あなたのワーホリが

現実味を帯びてきて

ワクワクするものになります!

 

f:id:takei-nnn51:20180814160454j:plain

 

しかしこれを知らなければ 

まだお金が足りないから…と

ワーホリに行く決心ができず

 

ワーホリに挑戦できる

年齢を超えていた…

 

そして

『10年前ワーホリに行ってきた』

『すごくいい体験だったよ!』

という友達の話を聞いて

 

『ああ…私も行ってみたかった』

『時間が巻き戻ればいいのに』

後悔する未来

やってくるでしょう…

  

f:id:takei-nnn51:20180810212421j:plain

 

て、

ワーホリへの

最低限必要な費用ですが… 

 

40万円

あったら余裕です。

 

 

f:id:takei-nnn51:20180810212517j:plain

 

ではその40万円とは

どのように出てきた

数字なのでしょうか?

 

ということで

今回は40万円の内訳、

そのうちの1つをご紹介します。

 

ワーホリでの必要な費用その1

ワーキングホリデービザ

 

????

ワーキングホリデービザって

一体何者なの???

 

 

 

f:id:takei-nnn51:20180814163219j:plain

 

安心してください。 

次回は

そのワーキングホリデービザについて

お話ししようと思います。

 

具体的にそのビザとやらに

いくらかかるのかも

今後の記事で

お伝えしていきますね! 

 

f:id:takei-nnn51:20180810213745j:plain

 

それでは今すぐ

通帳もしくは

ネットバンキングなどを開いて

 

実際にあなたの口座に

いくらあるのか

チェックして見ましょう。 

 

 

人の記憶は曖昧なものです。

今あなたの頭に浮かんでいる

貯金額は本当に合っていますか?

 

リアルな数字を知ることにより

あなたの現状を

よりリアルに把握することが

できますね!

 

f:id:takei-nnn51:20180814165427j:plain

 

あなたのワーホリ準備が

ワクワクするもので

ありますように。 

 

以上、

ワーホリに行くための

最低費用とは?でした。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

 

次の記事

▼▼▼

naosworkingholiday.hatenablog.com