ワーホリのワの字も知らなかった私が、たった14日間の簡単ワーホリ準備だけで現地にてすぐ好条件の住む家と仕事を見つけ、一生の仲間と人生最高の思い出を手に入れた方法

ワーホリへ行った経験を元に、あなたのワーホリ生活をサポート。楽しいだけじゃなく、たくさん稼げて、帰国後収入アップしていきませんか。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たった今からできる実用的英語準備法!

こんにちは、 ワーホリサポーター なおみです! ワーホリを前に控えていて 英語って勉強 どうしたらいいのか 全くわかんないよ… これから英語 勉強しようとしてるけど 何しよう? そんなあなたへ送る スマホだけでできる おもしろワーホリ準備法! これを実…

【ワーホリ】最悪な出来事を楽しむ方法

今日は少し視点を変えて 私の体験談を私の趣味として ここに残そうかなって。 とはいえ、私は 情報発信者なので… 【最悪な出来事を楽しむ方法】 を私の体験談から お伝えします。 なので今日は ワーホリ経験者、なおみです。 ゆるーく書いて行くので ゆるー…

ワーホリ中体調を崩したら…!?

最近、体がだるい… 本当にただの風邪かな… なんかいつもと調子が違う… そう思って病院に行くと 血液、尿など4つの検査をし 結局入院し、さらには 手術をすることになりました、 ワーホリサポーターの なおみです。 ついに退院し、 今記事をこうして書いてい…

ワーホリで確実に英会話を習得する方法

英語偏差値40・Fラン大卒 英単語力は高校生以下 日本一英語嫌いな私が外国人とバーで 楽しくおしゃべり! 難しい単語を一切覚えずに 英語がペラペラになった 私だけの特別方法大公開! ご要望により今月から LINE@での配信を始めました!!! ▼▽▼登録はこち…