ワーホリのワの字も知らなかった私が、たった14日間の簡単ワーホリ準備だけで現地にてすぐ好条件の住む家と仕事を見つけ、一生の仲間と人生最高の思い出を手に入れた方法

ワーホリへ行った経験を元に、あなたのワーホリ生活をサポート。楽しいだけじゃなく、たくさん稼げて、帰国後収入アップしていきませんか。

どのくらい滞在できるの?あなたのワーホリ期間を知ろう!

んにちは!

ワーホリサポーターの

なおみです。

 

一般的なワーホリ期間とは

1年間であることは

ご存知でしょうか?

 

でも、実は1年以上

ワーホリ生活を送ることが

できる場合があります。

 

今回の記事では

あなたの行く国の

ワーホリ期間

を知って行きましょう。

 

『いや1年以上滞在予定は

ありませんから!!!』

と思ってる方も

 

万が一にも将来の自分の

心が変化した時のために

 

『へ〜、そうなんだ〜』

と頭の隅に置いて

損はありません!

 

f:id:takei-nnn51:20180815124143j:plain

 

これを知っていた私は

オーストラリアで出会った

友達マサくんに

教えてあげたところ

 

 

ビザ延長の条件を

最初の3ヶ月でクリアし

 

今もオーストラリアの

綺麗な海の近くにある

レストランで働きながら

 

充実した生活を

送っています。

 

 

f:id:takei-nnn51:20180815130427j:plain

 

一方で

オーストラリアへ来て

10ヶ月がたった私のある後輩くん

 

オーストラリアには

1年間しか滞在できないと

思っていました

 

滞在期間の延長が

できることを知りました。

しかし、時すでに遅し。

 

彼はワーホリビザ延長の

条件をクリアするには

時間が足りず…

 

『しっかり調べておけば

よかったなあ』と

残念な気持ちで帰国しました。

 

 

f:id:takei-nnn51:20180811164855j:plain

 

 

さて!

気になるワーホリ期間ですが…

国によって

異なります!

 

f:id:takei-nnn51:20180815131335j:plain

 

さて、

ではどうやってワーホリ期間を

具体的に把握すればいいでしょう。

f:id:takei-nnn51:20180811165452j:plain

 

 ステップ1

ワーホリに行こうと

思っている国を決める

 

ステップ2

『国名』『ワーホリ』『最長期間』

検索をかける。

f:id:takei-nnn51:20180811120843j:plain

これであなたのワーホリ期間を

知ることができます。

 

それでは今すぐ!

紙とペンを持って

気になる国の名前を

書き出してみましょう。

 

そして国の名前を

画像検索してみてください。

ビビッとくる国が

見つかるはずです。

 

f:id:takei-nnn51:20180811165635j:plain

 

あなたのワーホリライフへの

階段をまた1歩登りましたね!

 

楽しいワーホリライフを

始められるよう

しっかり準備して行きましょう!

 

以上

あなたのワーホリ期間を知ろう

でした!