ワーホリのワの字も知らなかった私が、たった14日間の簡単ワーホリ準備だけで現地にてすぐ好条件の住む家と仕事を見つけ、一生の仲間と人生最高の思い出を手に入れた方法

ワーホリへ行った経験を元に、あなたのワーホリ生活をサポート。楽しいだけじゃなく、たくさん稼げて、帰国後収入アップしていきませんか。

あなたのワーホリビザはいつまで有効?

んにちは!

ワーホリサポーターの

なおみです。

 

 

以前、

ワーホリビザの申請

についてお話ししました。

 

さてそのビザは

いつまで

有効なのでしょうか?

ということについて

今回お話しします。

f:id:takei-nnn51:20180812204649j:plain

 

 

これを知ることであなたは

いつまでにワーホリへ

旅立たなきゃいけないかが

具体的にわかります。

f:id:takei-nnn51:20180812204848j:plain

 

もしくは

この時期までに

日本を出たいから

 

いつまでにビザを申請

しなければならない、と

逆算することもできます。

f:id:takei-nnn51:20180812204750j:plain

 

逆にこれを知らないと

せっかく取得できたビザが

日本から旅立つ前に

期限切れ…

 

お金と時間を使ったのに

すごく虚しく

ないですか?

f:id:takei-nnn51:20180812205115j:plain

 

そうならないためにも

あなたの取得したビザが

いつまで有効なのか

しっかり把握しましょう。

 

では

ワーホリビザ取得後

いつまでに出国したら

良いのでしょうか?

 

答えは12ヶ月以内!

つまり1年以内

ビザ申請をした国に

入国しなければなりません。

f:id:takei-nnn51:20180812205303j:plain

 

具体的に見て行きましょう。

あなたが

2018年1月1日にワーホリビザを

取得したとします。

 

その取得した日から

2019年1月1日の間なら

いつでも出発できます!

 

どうですか?

意外と余裕があって

驚きですよね?

f:id:takei-nnn51:20180812205855j:plain

 

それではいますぐ

あなたのスマホに入っている

カレンダーで

 

出発できたらいいな〜

という月を開いてください。

f:id:takei-nnn51:20180812205919j:plain

 

もしもそれが1年以内ならば

もうあなたは

ワーホリビザを

申し込んでおっけーです!

 

あなたの

ワーホリのための準備期間が

ワクワクするもので

ありますように。

 

以上、

ワーホリビザはいつまで有効?

でした!