ワーホリのワの字も知らなかった私が、たった14日間の簡単ワーホリ準備だけで現地にてすぐ好条件の住む家と仕事を見つけ、一生の仲間と人生最高の思い出を手に入れた方法

ワーホリへ行った経験を元に、あなたのワーホリ生活をサポート。楽しいだけじゃなく、たくさん稼げて、帰国後収入アップしていきませんか。

ワーホリビザ申請に必要なものとは?

んにちは!

ワーホリサポーターのなおみです。

 

『よし!

これからワーホリビザを

申請してみよう!!!』

と決心したあなた。

 

『申請するには

何が必要なんだろう』 

と気になりませんか?

 

今回は

ワーホリビザ申請に

必要なもの

を教えちゃいます。

 

f:id:takei-nnn51:20180815110040j:plain

 

 

私はこれを知ったその日に

早速ワーホリビザの申請をし

幸運にもすぐにビザを

取得することができたので

 

次のステップへと

スムーズに進むことができました。

 

f:id:takei-nnn51:20180815111308j:plain

 

しかし知らなければ

英語だらけの

ビザ申請入力フォームに

頑張って入力したのに

 

あれが足りない!

これも足りない!

といちいち中断してしまい

ビザ申請に集中できず

 

めんどくさくなってきて

申請が後回しに…

 

f:id:takei-nnn51:20180811123813j:plain

 

 

出発前から

あなたのワクワクが

削がれないためにも!

 

しっかり期間を把握して

準備していきましょう!

f:id:takei-nnn51:20180811124038j:plain

 

 

さて!

気になる

ワーホリビザ申請に

必要なものですが…

 

 

4つあります! 

 

 

 

f:id:takei-nnn51:20180811124307j:plain

  

では

具体的に何が必要でしょうか。

 

ステップ1

あなたのパスポート

滞在期間分の有効期限が

残っているもの

 

ステップ2

クレジットカード

(本人名義じゃなくてもOK)

 

ステップ3

パソコンのメールアドレス

 

ステップ4

申請用のパソコン

f:id:takei-nnn51:20180811124444j:plain

 

 

これらがあれば

スムーズにビザ申請ができて

あなたのワーホリライフの

幕開けです!

 

では今すぐ

あなたのパスポート

クレジットカード

を目の前に用意してみましょう。

 

そして

持っているならパソコンの

前に座ってみましょう。

 

もうこれであなたは

ビザ申請の準備が

完了してますよ!

 

すでにワーホリへの 

大きな一歩を

踏み出したと思いませんか?

f:id:takei-nnn51:20180811124540j:plain

 

あなたのワーホリライフが

いいスタートを切れるよう

心から願っています。

 

以上、

ワーホリビザの

申請から取得までに

かかる時間でした。

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!