ワーホリのワの字も知らなかった私が、たった14日間の簡単ワーホリ準備だけで現地にてすぐ好条件の住む家と仕事を見つけ、一生の仲間と人生最高の思い出を手に入れた方法

ワーホリへ行った経験を元に、あなたのワーホリ生活をサポート。楽しいだけじゃなく、たくさん稼げて、帰国後収入アップしていきませんか。

2018-08-12から1日間の記事一覧

航空券はどのタイミングで買う!?

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです。 ワーホリで海外へ行くためには みなさん何を使って 行きますか? そう、大体の人が 飛行機を使うと思います。 でも一体いつ 航空券を購入すれば いいのでしょうか? ビザを取る前? 語学学校を決めてから? …

あなたのワーホリビザはいつまで有効?

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです。 以前、 ワーホリビザの申請 についてお話ししました。 さてそのビザは いつまで 有効なのでしょうか? ということについて 今回お話しします。 これを知ることであなたは いつまでにワーホリへ 旅立たなきゃ…

これってお金をかけるべき?リアルな体験から学ぶワーホリに必要なもの。

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです。 今回は 海外へ出るあなたに 絶対必要なもの についてお話します。 オーストラリアで出会った 友達ゆかちゃんは いきなりの体調不良により 気がつけば病院にいました。 点滴により回復した ゆかちゃんが見た …

どの航空券を買うべきなの?ワーホリに行くならこれがオススメ!

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです。 今回は ワーホリへ行く時 オススメの 航空券の種類について お話しようと思います。 私の後輩、あーちゃんは ワーホリ中に恋人ができて 「滞在期間を 伸ばす事になりましたが これを知っていたので 帰りのチ…

【オーストラリアのファームで働く!】ファームの仕事って何があるの?②

こんにちは! ワーホリサポーターの なおみです! 前回の記事では、 オーストラリアの ファームの仕事は5つあり そのうちの プランティングについて お話しました。 今回は その2つ目についてお話します。 これを知ることによって オーストラリアのファーム…