ワーホリのワの字も知らなかった私が、たった14日間の簡単ワーホリ準備だけで現地にてすぐ好条件の住む家と仕事を見つけ、一生の仲間と人生最高の思い出を手に入れた方法

ワーホリへ行った経験を元に、あなたのワーホリ生活をサポート。楽しいだけじゃなく、たくさん稼げて、帰国後収入アップしていきませんか。

楽しいワーホリライフを夢見るあなたの世界最強の味方!

んにちは!

ワーホリサポーターのなおみです。

 

今回は、

楽しいワーホリライフを

夢見るあなたの

 

世界最強の味方

を特別にご紹介します。

 

 

この方さえあなたの

味方につけておけば、

 

明日にでも日本を飛び出して、

巨大わたあめのような

雲の間をすり抜け

 

あなたの知らない世界へ

旅立つことができます。

  

f:id:takei-nnn51:20180809212250j:plain

 

また、

あなたの存在の証人と

なってくれるので

 

髪の毛や服装を

バッチリ決めたあなたが

おしゃれなバーへ行って

入り口でこの味方を見せると

 

問題なくお店に入れて

友達と一緒に楽しいひと時を

過ごすことができます。

 

f:id:takei-nnn51:20180809220348j:plain

 

ただし、

この方をあなたの

味方にしなければ 

 

予算内で良い質の飛行機を

偶然発見したあなたが

チケットを取ろうと

予約を進めて行くと

 

あなたの存在を

証明してくれる方がいないので

予約をお断りします。

と言われてしまいます。

 

 

f:id:takei-nnn51:20180809220942j:plain

 

実際日本に、

この方を味方につけていない人は

76%もいるんです!

 

これを知って

しっかりあなたの存在を

証明してもらい

 

自信を持って

ワーホリ準備を進めて

もらいたいです。 

 

f:id:takei-nnn51:20180814141210j:plain

 

それではお待ちかね!

あなたの

世界最強の味方を紹介します。

 

それは…

パスポートさんです!!!

 

f:id:takei-nnn51:20180809221636j:plain

 

 外国へ行くなら

常識じゃーんって思った方。

 

なめないでください

この方、

本当にすごいんですよ。

 

 

他の国へ旅立つとき、

ビザという入国許可を申請し

取得しないと

 

たとえその地に

足を踏み入れたとしても

自分の国へと

強制的に帰されてしまいます

 

f:id:takei-nnn51:20180809221958j:plain

  

しかし!!!

日本のパスポートは、

ビザがなくても180個の

国へ行けちゃいます。

  

つまり

パスポートを味方にするだけで

180種の入国許可証

得られちゃうんです!

  

ちなみに

この数は世界1位です。

ね?

世界最強でしょう?

 

 

f:id:takei-nnn51:20180809222115j:plain

  

では!

どうやって

パスポートをあなたの味方に

つければいいのでしょう?

 

ステップ1

役所へ行って

戸籍謄本(または戸籍抄本)と

住民票の写しをゲットする。

 

ステップ2

証明写真 1葉を用意する。

※履歴書などで使うサイズと

違うので注意!

 

ステップ3

パスポート発行費用を用意する!

 

10年間有効:16,000円

5年間有効:11,000円

(2018年現在)

 

ステップ4

1、2、3で用意したものと

申請者本人を確認できる書類を片手に

パスポート窓口へ駆け込む

 

 

f:id:takei-nnn51:20180814142425j:plain

 

これであなたは

世界最強の味方を得て、

 

お洒落な街並みや

未来の友達の待つ土地へと

旅立つことができます。

  

f:id:takei-nnn51:20180809222637j:plain

 

 それでは今すぐスマホ

『パスポート申請』

『あなたの住む街の名前』

と検索してみましょう。

 

あなたの街の

パスポート申請窓口が

3秒で見つかりますよ

 

あなたの楽しい

ワーホリライフが

たった今始まります。

 

f:id:takei-nnn51:20180809222908j:plain

 

 以上、

楽しいワーホリライフを夢見る

あなたの世界最強の

味方をご紹介!でした。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!