ワーホリのワの字も知らなかった私が、たった14日間の簡単ワーホリ準備だけで現地にてすぐ好条件の住む家と仕事を見つけ、一生の仲間と人生最高の思い出を手に入れた方法

ワーホリへ行った経験を元に、あなたのワーホリ生活をサポート。楽しいだけじゃなく、たくさん稼げて、帰国後収入アップしていきませんか。

ワーホリ準備法

英語偏差値40
this is a penしか

言えなかったワーホリ前の私が

 

1日たった15分

スラスラと英語が出てきて

barで外国人友達と
ジョークで
笑い合い
一生の思い出になった
イージー英語習得法

 

 

【特典】
異文化体験シェアハウス

エメラルドグリーン輝く

ビーチ沿いでの仕事で

英語力アップ

 

留学費の10分の1でできる

ワーホリを使って

海外生活するための6ステップ

 

f:id:takei-nnn51:20180810142156j:plain
 

 

 

 

▼▽▼登録はこちら▼▽▼  

f:id:takei-nnn51:20180831202623p:plain

 

 初めまして、

ワーホリ姉さんことなおみです。

 

英語で言ってることは

わかってきたのに

言葉が詰まって英語が

出てこない…

 

結局あきらめて

笑顔で話しを聞いてるだけ…

 

 

 

こんなワーホリ経験者を

1人でも減らしたい!!

 

ワーホリを心から楽しむ人が 

増えて欲しい!!

 

このような熱い想いから

 

ワーホリ予定者の

考え悩みや不安を聞き

ワーホリの経験と

学んだ心理学を生かして

 

ワーホリコンサルタント

カウンセラーをしております。

 

 

しかし

 

でも、私の場合は 

より近い立場で一緒に 

楽しみたいという気持ちや 

 

一緒に悩んで考え
解決していきたい

という気持ちから 

 

ワーホリサポーター

と名乗っています!

 

 

 

海外で楽しい暮らしがしてみたい!』

他の国からの友達

仲良くなってみたい!』

英語が話せるようになりたい!』

 

『他国の文化に触れて

自分の視野を広げたい!』

いろんな国へ旅行してみたい!』

 

でも…

 

『海外で暮らすってハードル高そう…』

『自分の語学力では海外で生きていけない』

海外旅行したいけどお金がない…』

 

1つでも共感したあなたに質問です。

あなたはその

海外で暮らしてみたい』という

憧れの気持ちを捨てたいですか?

 

それともあなたは

本気で海外生活を楽しみたい

思いますか?

 

※本気で海外生活を楽しみたい方のみ

LINEでの配信を受け取ってください。

 

 --------------------------

LINE配信内容

 

◆英語が苦手な人ほど

外国人と楽しく話せる

ワーホリ専用英語

必殺準備法

 

 

【特典】

初期費用を抑えて

現地で使える費用を増やす

マル秘テクニック

 

海外にて

あなたにとってのイイ家

選ぶマル秘メソッド

  

お金のかかる海外暮らしで

まさかの年間200万貯金!?

条件のいい仕事を選ぶ特別テクニック

 

◆気になる帰国後の進路

ワーホリ経験を生かして

就職で絶対に活躍できるメソッド

 

  

などを配信しています!

▼▽▼登録はこちら▼▽▼  

f:id:takei-nnn51:20180831202623p:plain

 --------------------------

 

どんな内容をLINEで

配信しているのか?

 

 

◆初期費用を抑えて

現地で使える費用を増やす

マル秘テクニック

 

海外での生活をするとなると

大きい壁の1つ”費用”。

14万円だけを持って

日本を出発できた方法を大公開

 

必要ないものにお金をかけず

その分のお金を現地で使える

お金として持って行く方法を

お伝えしていきます!

 

 

◆海外にて

あなたにとってのイイ家を

選ぶマル秘メソッド

 

せっかく見つけたお家。

同部屋の子は週1しかお風呂に入らず

常に洗い物がある台所

帰りたくない家ではなく

 

1人の時間を大切にできて

同じ家に住む子同士で

家を綺麗に保てるなど

ゆっくり落ち着ける家を探す

メソッドをお伝えします!

 

 

 

 

お金の心配をしていた海外暮らしで

まさかの年間200万貯金!?

条件のいい仕事の選ぶテクニック

 

やっと見つけた仕事

日本食レストランの皿洗い。

1時間8ドルで日本での仕事より

安いお給料…

 

英語で話す機会なんてなく

黙々と作業する仕事中

 

なんで海外に来たんだろう

自己嫌悪するなんて

死ぬほど嫌じゃないですか?

 

1日5時間のカフェでの仕事で

お客さんや仕事仲間とおしゃべり。

英語力アップを実感しつつ

 

1時間2千円の時給!?

さらには貯金ができちゃう!?

 

海外での生活

最高に楽しむ方法をお伝えします!

 

 

◆気になる帰国後の進路

ワーホリ経験を生かして

就職で絶対に活躍できるメソッド

 

帰国後に直面する方も多い

就職活動。

 

企業さんの

『ワーホリ=海外に遊びへ行っている 』

という概念を打破する方法

お伝えしちゃいます!

 

 

▼▽▼登録はこちら▼▽▼  

f:id:takei-nnn51:20180831202623p:plain

 

 

 

私は以前、

海外で暮らしてみたいな』

『海外の人と英語で楽しく

喋れたらかっこいい!』

 

『でも英語喋れないし…』

『留学や海外へ行くのって

お金が必要だけど足りないし…』

 

という憧れの気持ちと

諦めの気持ちを

交互に繰り返していました。

 

f:id:takei-nnn51:20180822164030j:plain

 

しかしある日

ワーホリ”の存在を知り

留学よりはるかに安く

海外で生活できることを知り

 

実際に14万円を片手に

オーストラリアへ行き

1年間滞在しました!

 

f:id:takei-nnn51:20180813190343j:plain

しかし海外での生活しようと

決心したばかりの時は

 

現地で家を借りるには

どうしたらいいんだろう』

 

仕事ってどうやって

応募すればいいんだろう』

 

英語って海外に行くだけで

本当に上達するのかな』

 

『誰か頼れる人が欲しい』

と多くの不安を抱えていました。

 

f:id:takei-nnn51:20180817152318j:plain

 

その結果…

ワーホリ・留学 無料相談

に参加してみることにしました。

 

頼れる人が欲しい気持ち

大きく安心したかったからです。

 

無料相談へ行くと

大体の人は最初の

3〜4ヶ月語学学校に通う

 

その学校に通っている間に

スタッフの協力のもと

次の住む家や仕事を探す

これが王道だと教わりました。

 

さらには語学学校に申し込むと

日本を出る前に無料英会話教室

付いてくるなんてラッキー!!!

 

『なるほど。

みんなが通る道なら

間違いはないだろう!』

 

『やっぱり相談してよかった!』

と海外生活への期待を膨らませ

語学学校に4ヶ月通うことに。

 

f:id:takei-nnn51:20180813122012j:plain



 がしかし!

 

埼玉県住みの私が

渋谷の英会話教室まで通うのを

めんどくさいと感じるまで

かなり早かったです。笑

 

結局オーストラリアへ旅立つまでに

英会話教室へ通った回数は

なんと0回!!!

 

ちなみに同じ学校に通っていた

日本人の友達に聞いても

7割の人が英会話教室に通わず

オーストラリアへ来ていました。笑

 

今でも

かなり勿体無いことをしたなあ。

後悔しています。

 

f:id:takei-nnn51:20180813125421j:plain

 

ところで。

私がオーストラリアへ旅立ったのは

4月でした。

 

年度の変わり目で

同じ時期に海外へ行く人が多く

学校にも日本人は多いよと

聞いていたので

 

絶対に日本人と群れない

他の友達と英語で喋るんだ!!』

という硬く熱い決心を持って

日本を飛び出しました。

 

が、しかし!!!

英語ができない私のクラス

10クラス中下から3番目

 

日本人がもっとも多いレベルらしく

クラスに他の国の子は20人中

1〜4人で全員アジア圏

 

授業中にも関わらず

「今先生なんて言った?」

「今やることこれであってる?」

飛び交う日本語たち。

 

日本語の質問が来たら

日本語で答えてしまうのが自然です。

 

日本人と群れずに英語上達

という硬く熱い決心は

虚しくも簡単に砕かれ

 

海外に行けば英語が喋れるようになる

なんてうまい話はないという事実に

かなりのショックを受けました。

 

と同時に

周りに流されてしまう

意思の弱い自分

嫌気がさしていました。

 

 

f:id:takei-nnn51:20180813165558j:plain

 

オーストラリアについて1ヶ月

私は9割日本語で生活していました。

 

『このまま日本に帰ったらヤバイ!

恥ずかしい!バカにされる!

という焦りと共に

 

『もっと英語で話せるようになりたい

『他の国の友達を増やしたい

という新たな気持ちが芽生え

 

語学学校をやめよう!』と

行動を起こし始めたのは

オーストラリアに着いて

1ヶ月半が過ぎた頃でした。

 

f:id:takei-nnn51:20180813172215j:plain

 

当時私はホームステイ

(ある家庭に家族の一員として

住み、生活すること)

だったので

 

いざ学校を辞めるとなると

新しく家を探さなければなりません。

 

どうやって探したらいいのか…」

語学学校の先生に訪ねてみましたが

「私の担当じゃないから」と

相手にされない始末。

 

現地での充実したサポート

って一体なんだったんだ!!

もうどこにぶつければいいのか

わからない怒りがこみ上げました。

 

さらには手元にある14万は

交通費や友達とのランチ代で

10万にまで削られていて

金銭面の不安はピーク。

 

f:id:takei-nnn51:20180813173034j:plain

 

不安ながら

自力で家探しをしていると

 

家賃が安い

4人部屋

カナダ、ドイツ、イギリス人が住んでる

男女混合

 

実際に下見に行くと

耐えられるけど汚い家

 

オーストラリアの家って

こんなもんなのかな…

この家でいっか…

と3日ほど迷っていた時のこと。

 

オーストラリアでのワーホリ

2年目の日本人Gさん

facebook出会いました。

 

自分にあった家の選び方”

納得のいく給料をもらえる

仕事の選び方”

英語を伸ばすための心得”

 

などを

実際の成功・失敗談を交えて

教えてもらいました。

 

途方にくれて不安だらけの私にとって

彼は神でした。

 

f:id:takei-nnn51:20180813180102j:plain

 

実際にその後

愉快なカナダ、フランス、オランダ

韓国人とシェアハウスが決まり

 

エメラルドグリーン輝く海沿いの

バーの仕事をゲットできました!

めちゃくちゃ嬉しかったですし

毎日が本当に楽しいものでした。

 

またGさんは旅がすごく好きで、

話を聞くうちに

私もやってみたいと思い

1ヶ月半の旅にも出ました。

  

そのひとり旅を成し遂げることで

英語力のアップを感じ

友達を増やすことができて

 

すごい!

むっちゃ成長してる私!!!

自分の自信になりました。

 

日本に帰ってきた今でも

そのGさんとは飲みに行く仲で、

お世話になった時の

感謝本当に忘れられません

 

f:id:takei-nnn51:20180818212412j:plain

 

そこで

後悔しない海外生活を送るためには

 

実際にうまくいっている人

真似していくことが

近道だと気づきました。

 

というのも私は自分で

『私の海外生活は楽しかった

自分の成長に繋がった』

と自信を持って言えますが

 

オーストラリアにて

早く日本に帰りたい

もう海外には来ない

 

そんな絶望を味わった日本人と

出会ったのも事実です。

 

彼らは

日本人ばかりの家に住んでいて

毎日朝から夕方まで

ただワイン倉庫でワインボトルを

詰める作業をしていました。

 

自分がロボットになったかのような

単純作業の仕事

日本を出たことに後悔する日々だと

語っていました。

 

f:id:takei-nnn51:20180815174208j:plain

これ以上ワーホリを後悔

するものにしたくない!!!

 

そこで私は、

ワーホリ経験を先にしている方から

成功失敗談を得て

 

ワーホリを後悔しないためのメソッド

を作ってみました!

 

それを利用して

オーストラリアでのワーホリ2年目に

必要なファームジョブへ。

 

私には事前に

失敗しないための情報があったので

ブルーベリーファームで

働くことにしました。

 

f:id:takei-nnn51:20180817161058j:plain

 

そこには

多くのヨーロピアンたちがいて

英語の環境は完璧

(これにもある法則があるんです)

 

ぎも週に最高約15万円

貯金もバッチリできる環境

たどり着くことができました。

 

最終的に私は、

2ヶ月で80万円の貯金に成功!

 

その資金で

オーストラリアの5都市を

することにしました!

 

そこでの多くの出会いや

文化へ触れることは

新鮮なものが多すぎて

今までの人生で一番楽しい時間でした!

f:id:takei-nnn51:20180904193734j:plain

 

さて帰国後のある日のこと。

私の後輩あおいちゃんが

私にワーホリについて

聞いて来ました。

 

「ワーホリって何をすればいいんですか?」

私でも行けますか?」

「家ってどうしてました?」

不安が多くて踏み出せません。」

 

なぜ私にワーホリのことを

聞いて来たかというと…

私がワーホリ経験者だからに加え

 

高校の時に英語の成績が悪いのを

覚えてたかららしいです笑

 

そのあおいちゃんには

先輩と私の成功失敗談に加え

事前のワーホリ準備も加えた

 

なおみ式ワーホリ準備法

教えてあげました。

 

f:id:takei-nnn51:20180817183507j:plain

 

そうするとなんと!

14日間でワーホリ準備を終え

現地では問題なく

仕事が見つかりました!

 

との報告が。

 

さらには愛する人を見つけ

今ではカナダのバンクーバー

住んでいますとのこと。

 

私と似た悩みを持っていた

あおいちゃんの成功

思わず声を上げてしまうほど

嬉しいものでした。

 

f:id:takei-nnn51:20180817183131j:plain

 

私の中でワーホリは

負のオーラまみれの私から

 

色々な経験をして

スーパーポジティブな私へと

大きく変えてくれたものです。

 

 

これだけは声を大にして言えます。

 

私のワーホリは

大成功だった!

何よりも

楽しすぎたーーー!!!

f:id:takei-nnn51:20180817183314j:plain

 

実は、

ワーホリしたことを後悔している人が

いるのをあなたは知っていますか?

 

彼らは現地のリアルな情報を

知らずに飛び出て

現実とのギャップ

絶望してしまったり

 

うまくいかないことにより

後悔が生まれているようです。

 

私は1人でも多くの人に

ワーホリで新しいものに触れ、

新しい自分に出会って

欲しいと思っています。

 

時には想像と違って

うまくいかないことも

あるかもしれません。

 

それでも!

ワーホリに興味があるあなたには

ワーホリを最大限に楽しんでほしい!

そんな思いから

 

どうしても

海外で生活してみたい、

海外での暮らしを

諦めたくない方に向けて

 

”海外での生活を諦める”

のではなく

 

”海外で楽しい生活をする”

のでもなく

 

他の国の友達に囲まれて、

英語を使った仕事

楽しくこなすような海外生活

を過ごすためのメソッド

 

今月からLINEにて

配信することに決めました!

(先月までメールで

配信していました)

 

なので

是非とも活用して

あなたの海外生活を充実させて

欲しいと思っています。

 

またわからないことや

不安や悩みがあれば

24時間対応していますので

気軽にご相談ください!

 

--------------------------

LINE配信内容

 

◆英語が苦手な人ほど

外国人と楽しく話せる

ワーホリ専用英語

必殺準備法

 

 

【特典】

初期費用を抑えて

現地で使える費用を増やす

マル秘テクニック

 

海外にて

あなたにとってのイイ家

選ぶマル秘メソッド

  

お金のかかる海外暮らしで

まさかの年間200万貯金!?

条件のいい仕事を選ぶ特別テクニック

 

◆気になる帰国後の進路

ワーホリ経験を生かして

就職で絶対に活躍できるメソッド

 

  

 

などを配信しています!

▼▽▼登録はこちら▼▽▼  

f:id:takei-nnn51:20180831202623p:plain

 --------------------------

なぜこのノウハウを

無料で公開しているのか?

 

それは、今後有料コンサルを

するときのための実績づくりです。

 

いきなりお金をとって教えるのは

実績もないので厳しいと思い

まずは無料で配信して満足して

もらおうと思い、始めました。

 

またもう1つ理由があります。

 

この”ワーホリ”

実は18歳から30歳までという

年齢制限があります。

 

日本に帰ってきてから

出会った人に

「ワーホリに行ってきました」

と伝えると

 

もっと早く知っておけば

私もワーホリを使って

海外で住んでみたかった

 

そうおっしゃる方にかなり

出会ってきました

 

なので

海外で住んでみたい思いを

持っているあなた

 

今海外に行かないことに

後悔するような将来に

なって欲しくない!

そんな思いで配信を始めました。

 

 

詳しい登録の手順

①まず下の画像をクリックします

▼▽▼登録はこちら▼▽▼  

f:id:takei-nnn51:20180831202623p:plain

 

②そうすると下の画面に変わるので

追加をクリックしてください。

f:id:takei-nnn51:20180904182940j:plain

 

③LINEでメッセージが届いたら

登録完了です。

 

 

 

Q&A

Q1.登録したらお金を
請求されたりしますか?
 
A1.お金を請求されることは
一切ありません。
完全無料で配信を受けられます。
 
 
Q2.登録した際に私の
LINEがどこかに流出されて、
 
不当に会員登録などされて
身に覚えのない請求など
来たりしませんか?
 
A2.流出することはありません。
個人情報の管理は
徹底して行っているので、
ご安心してご登録下さい。
 
 
Q3.LINEが乗っ取られたり
することはありませんか?
 
A3.そのようなことは
絶対に行いません。
ご安心してご登録下さい。
 
 
Q4.登録することによって
私が登録したことが
周りにバレたりしませんか?
 
A4.バレることはありません。
個人情報の管理は
徹底して行っているので、
ご安心してご登録下さい。
 
 
Q5."ワーホリ"について全く
知識がなくて、不安です。
そんな私でも
海外で生活できますか?
 
A5.もちろんです!
ワーホリについての説明や
実際に海外へ行くための手順、
 
また海外についてから
使える情報を配信しています。
なので、なたでも
海外での生活をスタートできます。

 

最後に…

 

実は、

ワーホリでの海外生活を

後悔している人がいるのを

あなたは知っていますか?

 

彼らは現地のリアルな情報

知らずに飛び出て

現実とのギャップに

絶望してしまったり

 

うまくいかないことにより

人に話したくないくらいの

後悔が生まれているようです。

 

私は1人でも多くの人に

ワーホリで新しいものに触れ、

新しい自分に出会って

欲しいと思っています。

 

時には想像と違って

うまくいかないことも

あるかもしれません。

 

それでも!

ワーホリに興味があるあなたに

 

失敗した、行くんじゃなかった

後悔して欲しくないんです。

 

逆に行けばよかった…

という後悔はもっと

して欲しくありません

 

そのためには

実際にワーホリに行く前に

正確な情報を手に入れたり

 

あらかじめ

うまくいった人のノウハウ

ゲットし真似することが

最大限の結果を出す秘訣です。

 

是非このノウハウを活用し

あなたオリジナルの

楽しい海外生活を

ゲットしてください!

 

--------------------------

LINE配信内容

 

◆英語が苦手な人ほど

外国人と楽しく話せる

ワーホリ専用英語

必殺準備法

 

 

【特典】

初期費用を抑えて

現地で使える費用を増やす

マル秘テクニック

 

海外にて

あなたにとってのイイ家

選ぶマル秘メソッド

  

お金のかかる海外暮らしで

まさかの年間200万貯金!?

条件のいい仕事を選ぶ特別テクニック

 

◆気になる帰国後の進路

ワーホリ経験を生かして

就職で絶対に活躍できるメソッド

 

  

 

などを配信しています!

▼▽▼登録はこちら▼▽▼  

f:id:takei-nnn51:20180831202623p:plain

 --------------------------